巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

This is 嵐 LIVE 2020 12.31を見ながら、

ただグダグダと書きます。嵐については別のところで叫んでいますが、こちらでもぽろっと触れると思います。ひとしきり泣いたあとなので、時々感情が迷子かもしれません。 ・ブックレットに載っている4人の名前がこんなに嬉しいとはね。おそらく4人のことを…

きみぺのモモを真似た髪型にした龍くんを見て、勝手に脳内で繰り広げた妄想ドラマ。(センス0)

いつか競技ダンスを取り上げたドラマを見てみたいと思っています。パリオリンピックからブレイキンが新種目になりますが、私は競技ダンス(社交ダンス)が好きで、よく競技ダンスをフィーチャーしたドラマが作られるならどんなストーリーがいいかなと妄想を…

Jr.SP超初心者が、Sexy Zoneのバックで踊る4人を見ながら好き勝手言っているだけです。

絶賛Jr.SPを勉強中のジュニアファンクラブ歴たった2ヶ月弱の者が、ジャニーズ伝説で活躍しているというレポを読んだことで、どうしてもステージに立つ4人を早く見たいという気持ちが高ぶり、バックについているSexy ZoneのライブツアーBlu-rayを購入して好…