巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単独公演でこの嵐曲はいかがでしょう?勝手に妄想ベスト10。

Jr.SP単独公演、本当におめでとうございます!長年4人を応援されてきている皆さま、本当におめでとうございます! ファンになってまだ間もない自分のような者ですら、メールを見た瞬間に心臓がヒュッとなったので、長く応援されている方々の心境いかばかり…

初めてパフォーマンスをリアルタイムで見ることができた『罠@2022.2.11少クラ』

Jr.SPのことを知ってからというもの、バックで付いていたツアーの円盤を買い映り込む姿を必死に追ったり、ジャニーズ伝説やジャニーズアイランドの感想などをファンの方や雑誌のレポートで読み脳内再生をしたりするなど、4人のパフォーマンスを追体験してき…

ISLAND TV「Sexy Zone 中島健人くんの『SHE IS...LOVE』をJr.SPで踊ってみました!」のここが好き。

センセーションの次に4人で踊っている姿を見たのは、ISLAND TVのこの動画でした。初めて見てからというもの、センセーションと同じくらい繰り返し繰り返し、全く飽きることなく見ていて、ここが好き!を並べたくなったので並べます。踊ることも踊っている人…

SZ10TH Document MovieとRe:Senseの自分用メモ。

何かを見たり聞いたりしたらどこかで吐き出さないとおさまらないタイプの人間で、自分用に書いているだけなのだけど、公開にしてしまうのはやっぱりJr.SPのことをもっと教えてもらいたいし間違いがあったら指摘してもらいたいなと思っているからです。何が言…