巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

2023-01-01から1年間の記事一覧

林蓮音くん、お誕生日おめでとうございます!

ひみつきちで「もっと自分を表現できる人になりたい」と言っていたことがとても嬉しかった!23歳の蓮音くんが何を吸収してどんな形で表現するのか、とても楽しみです! 蓮音くんを見ているときは基本的に、踊り方ほんと気持ちがいいなあ、品のある踊り方する…

野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaLお疲れさまでした!

引っ越します!(突然の宣言) 今の仕事を別の場所でもしてみたいとも思っているし、1年半後は引っ越してもう少し東に行くぞ!そして見たい公演は全て見るんだ!待ってろ!今日のカテコ挨拶やっぱり見たかったよ〜〜〜!!!!(結論そこ) というわけで、…

松尾龍くん、お誕生日おめでとうございます!

ジャニーズのプリンシパルって改めて最高のキャッチコピーだな〜!23歳!お誕生日おめでとうございます! ステージで踊る龍くんの、常にくっと顎を引いて(止まるときは逆にクッと上げて)視線を30度ほど上にしていて全く目が泳がず、胸をちょっと張り肩を落…

和田優希くん、お誕生日おめでとうございます!

和田くんが22歳!お誕生日おめでとうございます! ダンス厨としては、21歳の和田くんはダンスがすごい勢いで磨かれていって、わっしょいCAMPはHysteriaや月夜ノ物語で踊る和田くんがすごく良かったことがとても嬉しかった。これには+81 DANCE STUDIO 2nd sea…

JUMPコンサートBlu-rayのSpeciaLを見ながらひとり大騒ぎ。

友人に誘っていただき福岡で参加したコンサートなので2倍楽しみ!福岡ではペンライトを知念くんの色にして念(いつも本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします蓮音くんとご飯に行ってくださいあとフェアリーBOYSの再結成もお待ちしてます…

トニコンのSpeciaLを見ながらひとり大騒ぎ実況。

楽しみ!!!! 大先輩のバックについているSpeciaLを見るのも楽しみだし、単純にトニセンのお三方を見るのも楽しみ。嵐を見てきたオタクとしてはずっと眩しい憧れの先輩たち。今もなお第一線でステージ上で歌って踊っている最高にかっこいい先輩たちのコン…

Spring Paradiseで感じたことを殴り書き。

有難いことに、それほどストレスなく足元まで見ることができる場所で4人のパフォーマンスを見ることができて、ステージの端から端まで、体の使い方も隅から隅まで堪能したSpring Paradise。夢のような時間だった。ありがとう、SpeciaL。ありがとう、スタッ…

SpeciaL結成5周年!!!!なので好きなISLAND TVを見るだけのブログ。

何だか色々と騒がしいけれど、いや騒がしいからこそ、好きなひとたちの大切な日を祝いたい!SpeciaL結成5周年おめでとう!好きになってまだまだ日が浅い新参者だけれど、特別だと思える日が1日でも増えたことを本当に嬉しく思う!今日は胸を張ってしゃんと…

SpeciaLのSHE! HER! HER!と百花繚乱。

SpeciaLが出る少クラが金曜日に放映されると分かっていることって、こんなにエネルギーをくれるんだなと痛感しました。このまま安定してレギュラーとして出てくれますように。SpeciaLのパフォーマンスを見ることが、頑張っている自分への最高のご褒美。 とい…

✨SpeciaL✨のスワンソング、ここが最高。

フェアリーBOYSで龍くんと蓮音くんを知り、YoutubeでJr.SPセンセーションのDance Practice動画をひたすらリピートして、ISLAND TVでSHE IS...LOVEを踊ってみた動画をじっくりとねっとりと見ていたあのころ、私が最も衝撃を受けたのは(ネットの海で見かけた…

Made inを見ながらSpeciaLについて独り言。

年度末を乗り切った自分へのご褒美た〜いむ!龍くんが不在の横アリであることはとてもとても悲しいけれど、3人のパフォーマンスを見るのとても楽しみ!福岡で浩大くん不在のMADE IN JAPAN -れんたつわだver.-を見ることができたのでこうやって龍くん不在のM…

Dance SQUAREの「SpeciaLさん」。【超ネタバレ】

株式会社日之出出版様、発売日当日にこんなど田舎まで届けてくださり、本当にありがとうございます!発売日に手元にその雑誌があることなんてなッッッッッッかなか無いので感激しております!そして充実したテキストと写真でSpeciaLを届けてくださりありがと…

ジャニーズJr. CHAMPでのSpeciaL。

予告にちゃんとSpeciaLいる〜!となった2月7日。 フェアリーBOYSで決勝出てる〜〜!!となった2月17日。 仕事終わったぞアマプラ入るぞ〜〜〜!!!となっている2月25日。(入っとけ) 同じく20日過ぎたらもうスプパラ大阪終わってるんですな…待ち遠しい…

Mr.を見ながらSpeciaLについて独り言。

4人がSHE! HER! HER!を歌ったということしか分かっていないので楽しみです。しははについてはグローブ座で見ることもできたし、少クラで披露されたのでいいのですが、アリーナツアーで歌ったMADE IN JAPANは4人でのパフォーマンスを見ることができないまま…

中村浩大くん、お誕生日おめでとうございます!

この1年で私が円盤等で見ることができた浩大くんのダンスのここが好き勝手にベスト5!浩大くんの魅力は人柄や歌、タップと挙げればキリがないけれど、ダンス厨の私にとって、性格が表れているかのような浩大くんの細やかで丁寧な踊り方も最高に魅力的!浩大…