巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

JUMPコンサートBlu-rayのSpeciaLを見ながらひとり大騒ぎ。

友人に誘っていただき福岡で参加したコンサートなので2倍楽しみ!福岡ではペンライトを知念くんの色にして念(いつも本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします蓮音くんとご飯に行ってくださいあとフェアリーBOYSの再結成もお待ちしてますその節は本当にありがとうございました〜!!)(長い)を込めてぶんぶん振った。2023年の最初に、最高にキラキラしたアイドルを浴びて良いスタートを切ったの嬉しかったな。

 

・ファンファーレ!を聞くとジャニエクを思い出す。かわいかったなあ。

・映像で出てくる忍者をバックに、赤を基調とした照明の中横イチに並びムビステで踊りながらセンターステージへ移動するのかっこいい。

・と見ていたら青い衣装のJr.たちが花道に出てきて次の曲(Your Seed)踊ってる〜!花道に広がるJr.たち、これぞドームのバックJr.という感じでとても良いしこの曲のじゃんぷの踊りやフォーメーションが大人数ならではで素敵。ムビステから花道に移動するメンバーの後ろでニコニコと笑って踊る金髪短髪の龍くんが映って大歓喜。かわいい!そうだった2023年最初はこんな髪型だったね!かわいい!

・あ〜ウィークエンダーを楽しそうに踊る蓮音くん見たいな〜......!

・クランメリアやっぱりかっこいいぃぃ...福岡でも大興奮だった。ハットにスタンドマイクなんて嫌いなわけがないので...SpeciaLも今度の単独でハットでジャズ踊ってください...。

・Give Me Loveのイントロを聞くとひぃっと息を呑む。オリジナルの振り付けもとても素敵なのでいつか4人で踊ろう(先ほどから強欲)。

・トロッコタイムで花道に散らばるJr.たち。Magic Powerのサビで可愛らしく踊る龍くんの後ろ姿。横花道で後ろにJr.を従えて先頭で歩く蓮音くんと浩大くん。じゃんぷ!で勢いよく飛ぶ蓮音くん。JUMPing CAR終わりでメンステで横にならびフラッグを掲げる4人。Come On A My Houseでじゃんぷがたくさんゆうり始め小さい子たちを構っていてすごく平和でにこにこしてたら、知念くんの「かもなまいはうす♪」に対して「やったな、やったな!」と有岡くんに声をかけてもらい、とびっきりキュートスマイル&ガッツポーズで答える浩大くんと蓮音くんが映っていて、

 

やっと、だいすきなJUMPのバックでにっこにこで踊る蓮音くんが見られてちょっと泣いた。(痛い)

 

そのあとも「本当に君が好きだよ」のところで踵を上げて動きを大きく見せながら踊る蓮音くんとか、Come On A My Houseのサビの振り付けをにっこにこで飛び跳ねて踊るれんこだとか(浩大くん耳掛けでかわいい蓮音くん明るい髪色サラサラでかわいい)、山田くんに抱えられるゆうりを見て笑う龍くんとか、知念くんの後ろで見切れる蓮音くんとか、最高に平和でアットホームでピースフルなので(言ってること一緒)、

 

どうかまたSpeciaLをバックにつけてください......(涙)少人数グループだから難しいかもしれないけど......(涙)楽しいが溢れる蓮音くんかわいい......っていうか踊る蓮音くんが最高なんだよ......(号泣)

 

・MCの後にお客さんを立たせてのJr.コーナーだったんだね。ありがたい。もうすっかり太陽の笑顔は歌えるようになりましたしみちはるがかわいいですし。そして翼になって入場してくる龍くんがいますし。

東京ドームでセンセーション!!!!わっしょいCAMPのセンセーション最高だったよ!!!!ターコイズブルーのオリ衣装でメンステで踊るSpeciaL最高に輝いていたよ!!!!本当に良かった!!!!

・初日で怪我をした蓮音くんがアクロバットを封印しての披露であることにやはり胸は痛む。ずっとずっとだいすきなグループのバックで踊るのに万全の体制でないことは、悔しかったし申し訳なさでいっぱいだっただろうなぁと思う。しかし、しかしだ、

ヘッドセットでのセンセーション、両腕の動きが見えてめちゃくちゃいい!そして蓮音くんヘッドセットが似合う!蓮音くんとヘッドセットマイクの親和性に今更気づいてしまった!これからもヘッドセットマイクをつけて両腕ガンガン動かして踊ってほしい!

最初の龍くんの囁きセンセーションで歓声が上がってるっぽいのも嬉しい。「巻き起こせ」あたりでおそらくすぺ担がいることを確認していたのだろう龍くんがそちらを見ているのも良い。「イマジネーション」で両腕が空いているから踊りながらカメラパフォーマンスまで必死にしてる和田くんが愛しくて、アウトロの最初の振りで左にグッと下げる時に右腕が上がる浩大くんのいつもの踊り方が確認できたのも嬉しい。自分がアクロバットできないぶん龍くんがバレエしたりアクロしたりするときにそちらに手を向ける蓮音くん、その腕を出すタイミングもタタンッと音に合わせてきていて最高だし、「100万回でも繰り返す」の時の両腕バージョンはそこに手を当てるんだなふむふむと思っていたら、ヘッドセットマイク相性抜群の蓮音くんがカメラ目線でにこにこ歌って踊っていて、

 

涙。(だから重い)

 

「もっと」のところの蓮音くんの手首の動きを見てよ...「準備して」のところの蓮音くんの首の動き...「命震わせ」の一瞬の顎をカクッとする動き...最後に集まる時カウントが余ったところで衣装のジャケットをピッと合わせる動きをする蓮音くん...これだけで分かるね、上半身だけで魅せられる人だって分かる、うん、分かるんだけど、やっぱり早く120%で歌って踊る蓮音くん見たい。恋しい。

それにしても、最後横並びで終わるセンセーションやっぱり良い。京セラでも嬉しかった。キュッとくっついてスペポーズをして終わるセンセーション(和田くんだけ今回違うけど笑)。だいすきだ。

・ちょっと待ったーーーッ、

 

ローラーするSpeciaLは聞いてない...!!!!

 

蓮音くんの全く危なげのないローラーでの踊り方をジャニ伝で見てからローラーに激弱マンなので、ガチで「あーッ!?」と叫んでしまった。ステージを4人円を描いて滑るSpeciaLかっこいい。しゃがんで滑る和田くんかっこいい。くるくると速いスピードで回る蓮音くんかっこいい。膝を曲げてジャンプする和田くんかっこいい!最後のポーズに行くまでローラーも余裕を持たせてカウント通りに腕を上げる蓮音くん超かっこいいよ!!ああ、蓮音くんどうかお願いです、120%完治したら浩大くんとクレバ踊ってみた動画を上げますよね、近いタイミングでローラーで踊ってみたも下さい...。難しいですよね、分かってます...。しかしその動画で救われる命があります....。もしくは次の単独で4人ローラーで踊る曲ください...お願いします...!

 

・BEST5人での曲、照明含めめちゃくちゃかっこいい〜!

・Puppy Booもいいなあ最高だなあ(←分かりやすい)。じゃんぷさん、キラキラで可愛くて平和でとてもいいなあ。

・Ride With Meで真っ赤な衣装を着て出てくるJr.たち。いちばん端でシンメになるれんたつ。Ride with meの振りもその後両手で大きく円を書いてぐるっと回る素早い動きも綺麗だね、蓮音くん。足を入れ替えるチャールストンの動き、上半身が蓮音くん(そして隣のつーちゃん?)とても良くて、そして知念くんがとても大野さんで...。逆に上半身は全く動かさない知念くん、とても大野さん...。「掴めばいい」の蓮音くんもいい、サビのRide with meの蓮音くんは体の落とし方が絶妙でかっこいい。ムビステで移動するじゃんぷの後ろにJr.が見えるというのも良いな。

・どうかお願いですからSpeciaLは少クラでBANGER NIGHTを踊ってください!!!!(お願い何度目)

・薮くんに肩組まれてツーショット抜かれる龍くん強い!ニコニコでかわいい!

・メドレーから出てきた真っ白衣装のJr.たち!有岡くんの隣で踊る蓮音くんが良く見切れていて嬉しい!そこからのSing-alongだし踊っているJr.が一瞬映るしフェアリーBOYSの亡霊としては感謝しかありません。

・知念くんこんなずっと綺麗に回れるのすげー!と思っていたら突然舞台上にめちゃくちゃ体でリズム取ってるJr.がいました、

蓮音くんかっわいい〜〜〜(涙)

ポーズを取って体でリズム激しく刻む蓮音くんかわいい!かわいい!UMPだもんな!UMPだもんなあ!!Powerの最後のポーズれんたつ揃ってかわいすぎるな!!!

・じゃんぷに紹介してもらうSpeciaL、メンステの階段上で4人で並んでポーズ決めるのかわいい。おそらく龍くんがくるっと回ったあたりで前日は蓮音くんもアクロをしてそのまま着地ミスって落ちてしまったのだろうけれど、その分気合が入っているのか、スペポーズするとき、にっこにこの笑顔で、顔の近くでポーズ作って、膝を中に入れて踵あげてるの超かわいい!!蓮音くんこれからこのポーズするときいつもそのポーズして欲しい、そのポーズでアクスタ欲しい!!(強欲が止まらない)最後もなんだか落ち着かずにはしゃいでキャッキャぴょんぴょんしてる蓮音くんかわいい!!

 

楽しかった〜!総じてHey! Say! JUMP平和でかわいくてもうベテランなのにずっとキラキラしていてパフォーマンスはもちろん上質で楽しい!そんなじゃんぷさんがだいすきでだいすきな蓮音くんがキラッキラ楽しそうに踊るところを見たいのでどうかまたSpeciaLをバックにつけてください、お願いします...!ほんとうに楽しかった!☺︎