巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

SpeciaL ISLAND TV 2022まとめ【計184個】

4人のことを知って見漁っていたのがこのISLAND TVというコンテンツ、Youtubeの枠をまだ持たない4人の話す姿を見ることができるのもこのコンテンツ、未だに無料であることに驚きます。ときどき見たいものが見当たらないので、自分用にまとめる。

 

・1/1 乱入してくるれんたつ。

「アイランド!!」 | ISLAND TV

・1/2 個人的ほのぼのメンバー。こたいくんの後頭部触ったり蓮音くんに声を張った方がいいとアドバイス送ったりするちょっと疲れ気味の龍くん。

「JOHNNYS' IsLAND初日!」 | ISLAND TV

・1/2 いつもの仲良し組による気合い。

「2日目行ってきます!」 | ISLAND TV

・1/2 ジャニアイ初日後の新年の挨拶。深々と頭をさげるれんたつに始まり、和田くんよりSPポーズがうまいこんぴ、「明けましたー!」「寅年!がおー!」「こうした方がいいんじゃない」の疲れているれんたつのやりとり、まさかの「清しく」、そしてハッハッまで盛りだくさん。

「新年の挨拶!」 | ISLAND TV

・1/2 新年から界隈が大騒ぎになった橋本くんとのたつるサロン。何か付いてると言われ画面で確認しようとしたあと取ってもらうムーブになる龍くん…。

「ヘアセット」 | ISLAND TV

・1/3 龍くんの推し:かいるくんのたつるサロン。かいるくんかわいい。

「龍サロン」 | ISLAND TV

・1/4 おそらくTiktok(おそらく)。め、メガネ…!とざわざわしたパーマ&メガネ姿。かわいい。

「無音でカメラでお遊び:)」 | ISLAND TV

・1/4 後輩に懐かれる和田くんシリーズ。ちいのくん15歳なのか!

「念願の和田くんとISLAND TV!」 | ISLAND TV

・1/7 ほんと仲良しないっせいくんと蓮音くんの動画。蓮音くんの穏やかさぽやぽや感がさらに増す。突然声だけ乱入してくる龍くん。(手も?)

「仲良し!」 | ISLAND TV

・1/8 雑誌の撮影か何かなのか謎にDJブースがあるところで浩大くん誕生日動画。変に茶化さず、ふざけず、まっすぐに抱負を言ったり聞いたりする4人の姿が好き。

「お誕生日おめでとう!!!」 | ISLAND TV

・1/8 こんぴとばなさんを交えてアクスタ決まったよー!動画。廊下の壁に並んでいるのかぎゅーぎゅーなのでかわいい顔が並んでいてかわいい(語彙)。

「今日からアクスタ発売!」 | ISLAND TV

・1/9 真面目なセット→おふざけセット。この流れで今年は3本かと思われましたが真面目でイケてるセットだったのでまた来年お願いします。

「矢花黎が2年ぶりのたつるサロンに来た!?」 | ISLAND TV

・1/10 新成人メンバー。最も先輩らしい和田くんが最もおとなしく余所行きなところが、もう本当に和田くん。

「祝!成人」 | ISLAND TV

・1/11 ただただ楽しそうないつメン(?)のみなさん。

「いつものメンバー」 | ISLAND TV

・1/11 一発目の大輝and浩大。ただただハモリが美しく浩大くんの澄んだ声が心地いい。

「雨のMelody / KinKi Kids」 | ISLAND TV

・1/12 さくまくんご来店のたつるサロン。さくま担の皆さんがとても喜んでいたのが印象的。謎のこんぎつねフィニッシュ。

「さくちゃんがたつるサロンに来たど〜!傑作だよ☺︎」 | ISLAND TV

・1/13 仲良し2人がほんとニッコニコ。かわいい。

「ニッコニコ【無音】」 | ISLAND TV

・1/14 私の中ではフェアリーBOYSでボール挟み込みバク転キャッチを序盤で成功させたすごい人:ほしきくんと和田くんのコラボ。

「毎日一発ギャグ更新#14」 | ISLAND TV

・1/15 和田くんとあだちくんによる円盤発売のお知らせ。

「キンプリさんがひたすら凄かった夏」 | ISLAND TV

・1/15 ジャニ伝で4人とよく絡んでいたしょうせいくん1年前こんなに幼かったのかと今衝撃を受けた。

「折り返し地点!」 | ISLAND TV

・1/16 カレンダーの衣装で動く4人がひたすらかわいい動画。本当にいい衣装!!

「ジャニーズJr.カレンダーBLUE」 | ISLAND TV

・1/16 岡ちゃんをたつるサロン。龍くん中1の時の身長132cm_φ(・_・

「フレッシュJr.の岡橋亮汰くんこと、岡ちゃんの髪をバチバチにしちゃったよ☺︎」 | ISLAND TV

・1/17 りんねくんを迎えたたつるサロン。最初のノーセットの2人もかわいい。そしてこれは龍くんの鎖骨が本当に大問題。大問題も大問題。

「SASUKEに出てた、がんばりんねくんがたつるサロンに来店!?」 | ISLAND TV

・1/20 浩大くん下ハモの大輝and浩大。マイク代わりのペットボトルと歌った直後の「ありがとうございました」が好きです。

「絆/亀梨和也」 | ISLAND TV

・1/23 龍くんソロ動画。め、メッシュ入れてる…!と騒いでいたら最後に「髪いいでしょ?」と言われ完全降伏するしかない動画。

「1月23日はたつるとなおきの入所日☺︎」 | ISLAND TV

・2/1 蓮音くんによるえび10周年おめでとうございます動画。はっしーに送って喜んでもらったって言ってたね(かわいい)。個人的に可愛く楽しそうに踊っている蓮音くんがVanillaでガラリと雰囲気変えてくるところが好き。

「祝☆A.B.C-Z10周年☆ 踊ってみた!前半【無音】」 | ISLAND TV

「祝☆A.B.C-Z10周年☆ 踊ってみた!後半【無音】」 | ISLAND TV

 

・2/8 襟足長めのめちゃくちゃかわいい蓮音くんによる外部舞台決定お知らせ動画。カンペを用意したのかチラチラ見るのもかわいい。

「お知らせです!」 | ISLAND TV

・2/9 一世担の蓮音くんによる誕生日会動画(笑)。

「本人不在のお誕生日会!笑」 | ISLAND TV

・2/14 バレンタインに!単独が!!決まったよー!!!4人がとても大人に見えた動画。単独が決まって身が引き締まっている感じというか。ここからずっと「恩返し」と言っていたのが印象的。

「Happy Valentine!Jr.SPから重要なお知らせです!」 | ISLAND TV

・3/6 蓮音くんの黄昏(と書いておうごんと読む)(読まない)決定を3人でパチパチする動画。おそらく龍くん提案の小芝居スタートも皆が映るように和田くんがれんたつ引き寄せるのも浩大くんが蓮音くんをセンターにするのも浩大くんが蓮音くんの頭触るのも浩大くんの「見に行くよ」のイケボ具合も…浩大くんそのカーディガンめちゃくちゃ似合う…

「舞台決定おめでとう!」 | ISLAND TV

・3/7 和田くんが尊先ふまくんに愛を伝える動画。上から下までふまお下がり。やばわだの2人自然体でとてもいい。

「風磨くん誕生日おめでとうございます!」 | ISLAND TV

・3/9 ジャニエク申し込み期限もうすぐだよ動画。チケットご用意してくれますかね(涙)ってなった動画。そして龍くんメガネ。れんこだ双子コーデ。

「JOHNNYS' Experienceで待ってるよ!」 | ISLAND TV

・3/15 イースター✊の浩大くんの笑顔がかわいいんだこれが。1日ずれたホワイトデー。

「ハッピー?」 | ISLAND TV

・3/15 浩大くんのはせぼ再演決定したよ動画。「見に来てくれる?皆」の浩大くんがかわいい。撮影ストップする直前の龍くんが映る珍しい(?)動画でもある。

「羽世保スウィングボーイズ」再演決定! | ISLAND TV

・3/19 黒髪サラストヘアになった龍くん。

「HiHi Jetsの見学に行ってきました!」 | ISLAND TV

・3/21 グリーティングフォト買ってね動画。今見て気づいたけどさっきの浩大くんのハッピーイースターも某夢の国の真似だったんだね(笑)。和田くんがLGTEしたりメガネの蓮音くんがアー写オフショの宣伝もしたり首を傾けた龍くんがこちらを見る様子が色気だだ漏れだったりするいい動画。

「子鹿やうさぎに囲まれるJr.SPです!」 | ISLAND TV

・3/27 モテモテ和田くん。寿司に連れて行きますと公言する和田くん。

「和田くんと実悟の物語パート3」 | ISLAND TV

・3/27 やっぱりモテモテ和田くん。あだちくんの髪型を褒める和田くん。

「和田くんに褒められて嬉しい阿達」 | ISLAND TV

・3/28 かわいい2人組のイェーイにイェーイと入ってくる龍くん。

「レッスン頑張ってます!」 | ISLAND TV

・3/28 龍くんの「えっと…」に即フォロー入れる蓮音くん。「お願いします」の時にいつも手を合わせる浩大くんがかわいい。

「BEST STAGE」 | ISLAND TV

・4/5 まずサムネがかわいい。ハーフアップの龍くんと耳掛け蓮音くんでかわいくないわけがない。和田くんのアリーナ席=「近場の人」発言に始まり「上の方とかわんわん」という謎ボキャブラリーをきっかけとした「ワンワン」「ニャーニャー。ちょんちょん、あっチューチュー」という掛け合い(5歳?)。キンプリドームに付いてますという報告→自分たちのことが少しでも気になった人は…という宣伝になり、そこで終わるかと思ったら和田くんが「次も頑張ります」と言って締めることろ、良いなといつも思う。

「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ に一緒に出させてもらってます!少しでも気になったら見てね!」 | ISLAND TV

・4/10 和田くん舞台おめでとう動画。たこ焼きを食べられてない蓮音くんの肩を叩いて「ごめん」と言う浩大くん。久々の「しーゆーねくすとたーいむ!」。

「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~大阪公演ラスト!プラスこの中のメンバーが主演舞台決定!?」 | ISLAND TV

・4/13 ちいのくんとのたつるサロン。目がくりっくりのちいのくんの憧れの先輩についてやいのやいの言うわだれん。

「「たつるサロン in King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜 大阪公演!」 | ISLAND TV

・4/13 顔面担当くんをたつるサロン。濡れ髪風にしてもらって「まじでねぇ、うますぎ」と鼻を触りながら言う和田くんがとても和田くんでよい。

「たつるサロンin King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜 大阪公演!」 | ISLAND TV

・4/17 ツアメン全員による動画。若い子たちが落ち着かずキャッキャしているのが若くていいし「みんな映った?」などと気を配る4人がお兄ちゃんで良い。

「King & Prince FIRST DOME TOURについてるツアメンは僕たちです!全員揃ったよ☺︎」 | ISLAND TV

・4/18 和田くんモテモテ動画①。竹村くんより僕の方が好きですとあだちくんに言われる和田くん。

「King & Princeさん東京公演終了!」 | ISLAND TV

・4/18 和田くんモテモテ動画②。おそらくこっちの竹村くんとの動画を先に撮ってるからあんなことを言っていたんだな。とてもモテる和田くん。

「King & Princeさん東京公演終了!」 | ISLAND TV

・4/19 今度は後輩と蓮音くん。てんまくんをセットしたれんサロン。ツッコミ不在でボケが渋滞。

「蓮音くんに髪の毛セットして貰いました。」 | ISLAND TV

・4/19 ツアメンでのご報告。若い子たちがキャッキャする中それに入ろうとする蓮音くんがかわいい。ハーフアップの龍くんが美。

「東京ドーム公演終わりましたー!残りの公演も頑張ります☺︎」 | ISLAND TV

・4/22 和田くん+和田くんの弟たちをたつるサロンしたよ動画。ツアメン全員映ろうとする(もしくは映してくれる)とても愉快な動画。

「King & Prince First DOME TOUR 東京ドーム公演ラスト!この5人の共通点はどこでしょうか?☺︎」 | ISLAND TV

・4/22 和田くんモテモテ動画③。ちいのくんに物申される和田くん。「一位決めときます!」と言う爆弾発言で終わる和田くん。

「和田くんに物申す!」 | ISLAND TV

・4/30 龍くんと浩大さんのブレなさにビビる動画。

「イーアルサンスーイーアルサンスー♪【無音】」 | ISLAND TV

・5/2 ここから始まるカウントダウン。毎日そわそわワクワクした。

「Jr.SP初単独まで後7日!!」 | ISLAND TV

・5/3 Tシャツで髪型を隠しているのでは?!と話題になったあと6日。

「初単独公演まで後6日〜!」 | ISLAND TV

・5/4 やっぱり髪型隠しているのでは?!疑惑の続く龍くん。

「初単独公演まで後5日!!!」 | ISLAND TV

・5/5 別日に撮ってもその写り方ならやっぱり髪型(以下略)な龍くん。そしてまさかのセンセーションをアカペラで披露してくれる4人。

「初単独公演まで後4日!ちょっとだけ歌ったよ☺︎」 | ISLAND TV

・5/6 キャップ4人組による振り付け講座。4人も途中でこれ無理じゃね?となる激ムズ振り付けだけど、センセーション♪イマジネーション♪のところだけでも一緒にできたら楽しいやつ。今度の松竹座、ここで動きの揃うペンラが見たいな。この動画から「リフレクションキック」と呼び始めました。

「一緒に巻き起こセンセーション!コンサート直前振り付け講座♪」 | ISLAND TV

・5/6 ファンネーム候補を披露。ファンネームという文化も未知の領域だったけれど、くすぐったくてでもちょっと誇らしくていいなと思ってる。和田くん、VIPという名前をありがとう。

「初単独まで後3日!ファンネーム決定!?」 | ISLAND TV

・5/7 蓮音くんによる「最高のセットリストになってます!」が頼もしかったあと2日。しかしまさかの「あと1日」が上がらずそわそわしたことを思い出す(笑)。

「初単独公演まで後2日!!!!!」 | ISLAND TV

・5/9 初単独初日終了直前のファンネーム披露の4人。直後に上がるからとわざわざ兄さんたちからのお下がり衣装を着たのかと思うと本当にかわいい。そして優しい。

「初単独公演初日終了!」 | ISLAND TV

・5/11 初単独公演終了後の4人。絶対ファンが見たがるステージ上風船前で撮るところがさすがで優しい。「ちょっと喋ってもいいですか」から始まる浩大くんのスタッフさんへの感謝とか、泣いた2人に対して「俺は堪えた」という蓮音くん(数ヶ月後のゆうりとの対談で昔泣いてジャニーさんに怒られたことを話していたことを踏まえるとさらに感慨深い)、そしてその蓮音くんに「偉いね」「ありがと」「助かったよ」と伝えるわだたつ、学びの幅が広がったと言う和田くん、RUNにかけてか「俺らは止まりません!」と大きな声で宣言する龍くん、それぞれの言葉に頷く4人。この人たちが好きだなー!と強く思う動画。

「Jr.SP初単独公演無事終了しました!ありがとうごさいました!」 | ISLAND TV

・5/12 龍くんのキョトン顔がめちゃくちゃかわいい動画(笑)。

「連写しようとしたけど、どうしても動画になってしまう図」 | ISLAND TV

・5/14 龍くん流星の音色決定動画。4人揃って報告してくれるところかわいい。京本くんにお願いしますのとき3人も頭下げてくれるとこかわいい。最後の締めもかわいい(笑)。

「京本くん!よろしくお願いします☺︎」 | ISLAND TV

・5/16 間に単独公演を挟んだきんぷりツアバが終わったよ動画。若い子たちが落ち着かないなか、様子を見ながらコメントにウンウン頷く4人が大人で兄。最後にれんたつで様子伺って蓮音くんが締めるのも良い。

「ありがとうございました。」 | ISLAND TV

・5/16 アップされてる順番が逆だけれど、1公演目終わり動画。単独をみんな見に来てくれたツアメン。お疲れモード和田くんをずっとツンツンしたり触ったりしてる龍くん。コメントする蓮音くん。後輩のおふざけにずっと微笑んでいたのに最後の最後吹き出してしまう浩大くん(可愛い)。

「King & Prince First DOME TOUR名古屋公演1公演目終わり!!!」 | ISLAND TV

・5/16 蓮音くんの友達が来たよ動画。和田くんと普段どんな絡みをしているのか気になる3人のリアクション(笑)。

「King & Princeツアー名古屋公演に金指一世!?」 | ISLAND TV

・5/18 久しぶりにセットの過程まで見せてくれるたつるサロン。ひらのくんをセットして評判が良かったタイミングでこの動画は素晴らしかった。単独のことを話しているのも嬉しい。「テンションが20 -Tw/Nty- になってるよ」の名言もこれ。

「たつるサロン」 | ISLAND TV

・5/23 アナカン稽古初日。もう少し先の動画では余裕の表情で撮りたい和田くん。でかい俳優とは。

「アナザーカントリー稽古初日!」 | ISLAND TV

・5/24 結成日動画。雑誌か何かの撮影だったのかいつもの階段踊り場ではなくカメラをセットしての撮影なのにお互いを見ながら話すのがかわいい。最後ふざける兄3人に笑う和田くんというバランス。蓮音くんのビジュアルがかわいくてかわいくて。

「5/24は結成日!」 | ISLAND TV

・6/4 めちゃくちゃかわいい13歳のビリーによる舞台始まるよ動画。

「舞台『黄昏』今日からスタートです!!」 | ISLAND TV

・6/10 JGRでエペやったよ動画。ちょっと余所行きの表情が多くてかわいい。長めの前髪から見えるくりっとした目がかわいい。

「JGRに参加させてもらいました☺︎」 | ISLAND TV

・6/17 アナカンもうすぐ本番動画。稽古初日よりは(当然ながら)リラックスして楽しんでいる様子が伝わる(タオルを頭に巻く)和田くん。

「アナザーカントリーまであと7日!」 | ISLAND TV

・6/24 アナカン初日動画。ここで披露されるベネット和田くんの髪型。一同(どの?)騒然。

「アナザーカントリー初日!」 | ISLAND TV

・6/27 美バディに出るよ動画。わだれんによる宣伝byたつる撮影。フワッフワした蓮音くんのボケに突っ込んだり乗っかったりする和田くん。「れっつ〜?」と振ったのに最後ぶった切る龍くん(笑)。

「6月28日 朝9:55~10:25 TBS『Let's!美バディ』にわだれんで出させていただきます!」 | ISLAND TV

・6/28 続いてこだれん。美バディポーズをひたすら恥ずかしがる浩大くん(笑)。この

動画のえすっぴぃが「すぺしゃる楽しい1日にしようすぴぃ!」と言っていて蓮音くんが書いた説濃厚。

「6月29日 朝9:55~10:25 TBS『Let’s 美バディ』にこだれんで出させていただきます!」 | ISLAND TV

・6/28 衣装初だし。たいがくんがメンバーへと撮り始めた動画なのでやっぱり最後「名古屋の皆さんも頑張って」とコメントを残す和田くんは偉いなあと思う。

「アナザー・カントリー本番前」 | ISLAND TV

・7/1 龍くんソロでの美バディTVerでも見ることができるよ動画。出る前の告知できなくてごめんなさいと謝るのもかわいいが何よりサムネからもう。まさかの風呂上がりのツヤッツヤたまご。

「Let’s 美バディに出演させてもらいました!見逃した方もご安心下さい☺︎」 | ISLAND TV

・7/2 「ありがたい限り」「幸いです」という和田くんの言葉遣いとこの顔立ちのギャップが良い。

「東京公演9日メンジース」 | ISLAND TV

・7/3 東京公演終了動画。すごく白飛びしていて壁と同化する和田くん。「ジャニーさんが言っていた生物(なまもの)が分かった」と言う和田くん。共演者の方に「話すの下手ね」って言われた和田くん(笑)。

「アナザーカントリー東京最終公演!」 | ISLAND TV

・7/6 浩大くん入所日動画。ひたすらかわいい。SPポーズしたりいつもの手を合わせる仕草したり落ち着いた、でも熱が伝わる話し方だったり、とてもかわいい。

「今日は僕の入所日です!」 | ISLAND TV

・7/7 かわさきプロと和田くん。この髪色でパフォーマンスする和田くんがひたすら楽しみになった動画。いつか言いたいことばランキング1位に笑ってしまう。

「Wアニバだから色んな人と撮ろう企画 〜和田優希〜」 | ISLAND TV

・7/7 大阪小屋入り動画。最後に共演者の方が通ったのか笑顔を向ける2人がかわいい。

「アナザー・カントリー大阪公演初日!」 | ISLAND TV

・7/10 黄昏終わりました動画。今後メンバーの舞台も続くのでよろしくお願いしますと続ける蓮音くんのメンバー愛。

「舞台『黄昏』全公演終了しました!」 | ISLAND TV

・7/11 突然の浩大くんのボケ。

「1人ずつ自己紹介(最後まで見てね)」 | ISLAND TV

・7/12 福岡小屋入り動画。アナカン関係で「Jr.SPの和田優希です」って自己紹介したの初?セットしていない金髪和田くん。

「アナザー・カントリー福岡公演初日!」 | ISLAND TV

・7/13 大千穐楽前で気合いを入れる2人。最後のグータッチがかわいい。

「アナザー・カントリー大千穐楽公演前!」 | ISLAND TV

・7/13 千穐楽終わり。和田くんが本当にいい顔をしていて、充実していた日々を過ごしたことが、良いカンパニーだったことがよく分かる。

「アナザー・カントリー大千穐楽公演終わり!!」 | ISLAND TV

・7/16 浩大くんの!弾き語り!!夜空ノムコウ!!!何も言えねえ…と言いつついつか浩大くん弾き語り×龍くんのバレエ見てみたい。

「夜空ノムコウ」 | ISLAND TV

・7/23 和田くん誕生日動画。舞台稽古で龍くん不在の分何やら騒がしい3人(笑)。和田くんの髪色にざわざわ。

「誕生日おめでとう!!」 | ISLAND TV

・7/24 和田くん蓮音くん舞台お疲れさま4人動画。今見返したら4人動画2ヶ月ぶりだった。4人揃ったら動画を撮る4人(愛)。まさかの龍くんだけ黒髪シーズン。

「舞台お疲れ様!!!」 | ISLAND TV

・7/29 かわさきプロと蓮音くん。20歳になったら体が思うように動かなくなったらしい蓮音くん。

「Wアニバだから色んな人と撮ろう企画 〜林蓮音〜」 | ISLAND TV

・7/31 アリーナツアーツアメン紹介動画。龍くんがいないのを寂しく思いながら。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』に出させていただいているツアメンです!」 | ISLAND TV

・8/1 3人で静岡終了の報告。この動画の浩大くん、最初のすぺポーズから気合たっぷりでかわいい。

「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~静岡公演終わりました!!」 | ISLAND TV

・8/4 流星の音色初日動画。ここから始まるかずとしくんとの動画の数々。2人ともパーツがはっきりくっきりしているのでサムネがもう華やか。

「流星の音色初日!」 | ISLAND TV

・8/13 フォンスの衣装の龍くん。「今後ミュージカルに出て行く」と宣言していたり「みなさんと会える日までずっと活躍していきます☺︎」と書いていたり、多くの刺激をもらっていることがビシバシと伝わってくるとても良い動画。

「舞台頑張ってます!」 | ISLAND TV

・8/13 そして直後にこの動画出してくるあたり!!!腕!腰!胸のスネーク!かずくんとアイコンタクトしながら楽しそうに踊っているのも最後のジャンプも最高で!この動画バズって嬉しかった!!!きょもさん、ありがとう!!!!

「京本大我くんから振り付け習いました☺︎是非、PARTY PEOPLEでパリピしよう〜!【無音】」 | ISLAND TV

・8/17 前回大好評だったのでまた2人で踊ったよ、次はフォンスとアムニスの衣装だよ。…アムニスだよ!(笑)

「演舞場最終日!フォンスとアムナスがパリピしちゃいました☺︎【無音】」 | ISLAND TV

・8/18 演舞場千穐楽迎えたよ動画。「龍にめちゃくちゃお世話になって」と言ったかずくんにすぐ「大我くんにもね」と言った龍くん。横顔や首筋も綺麗で「じゃぁねっ」がかわいい。

「流星の音色。東京公演終わりました!」 | ISLAND TV

・8/20 大阪といえばたこ焼き→ほっぺたにたこ焼き作る、大阪といえばなにわ→ちゅきちゅきポーズをする律儀な浩大くん。

「King & Prince ARENA TOUR 2022 Made in 大阪公演初日終わりました!!」 | ISLAND TV

・「せくしーぞーん兄さん!!!初のドームツアー、おめでとうございます!!!」「「おめでとうございまぁぁす!!!!」」から嬉しさ大爆発させるセクラバ兼ツアメンの3人。「ぼくたちをよろしくお願いします」としっかり(ちゃっかり笑)伝える蓮音くん。この時はまだジャニ伝のことを本人たちも知らなかったのか。出たかったね。

「Sexy Zone兄さんへ」 | ISLAND TV

・8/21 ジャニ伝前に蓮音くんの照明さんが見られる動画(笑)。「めいどいん!」「ジャパーン!」とおそらく無意識に曲名伝えちゃうかわいい浩大くん。

「King & Prince 大阪公演2日目終了!」 | ISLAND TV

・8/21 「次は4人いると思います」の和田くんも「龍、頑張れ舞台」「頑張れ〜」のこだれんも嬉しかった動画。浩大くんがSPポーズからハート作るのかわいい、蓮音くんのヘアセットかわいい。実際は横アリも3人で、この動画の約2週間後、ひみつきちでハートを3つだけ並べる形で蓮音くんが伝えていたことも合わせて覚えておきたい。

「大阪最終日終わりました!」 | ISLAND TV

・8/22 おざきくんと蓮音くん。かわいい踊りをするのにその直前に深々お辞儀して「お願いします」してるところが好き。

「ちゅきちゅきハリケーン踊ってみた」 | ISLAND TV

・8/26 御園座来たよ動画。瞬きがゆっくりのおねむたつるさん。

「御園座に初めてきました!あと2日乗り切ります☺︎」 | ISLAND TV

・8/27 衣装も着てメイクもしてマイクもつけた状態で雑談をするかずたつ動画。ひたいに木が生える龍さん。

「普段の俺ら☺︎in 御園座」 | ISLAND TV

・8/31 約一ヶ月ぶりの4人動画!浩大くんの「4人揃ったよ!☺︎」の優しい表情から、もう。「せくしーぞーん兄さん!」で姿勢を正すところとか「絶対に見に行きます」の和田くんの言葉とかお互い元気そうでよかったと伝えるところとか「楽しい?」「楽しいよー」「いいねぇ」のれんたつのやりとりとか「大我くん」がやさしいということをひたすら伝える龍くんとか、もう愛しいのかたまりよ。

「改めてSexy Zone兄さんドームツアーおめでとうございます☺︎ 」 | ISLAND TV

・9/2 衣装を着たフォンスアムニスが並び、フォンスの中の人が新しく見つけたらしい自分の特技(眉毛を自由自在に動かす)を披露する動画。少クラのSHE! HER! HER!で眉毛を動かすパフォーマンス(とは)で興奮したので嬉しかった。この特技は表情を作るときにすごく便利だと思うのでこれからも活用してください。

「松尾龍の新しい特技❔【無音】」 | ISLAND TV

・9/2 京都南座に来たよ動画。ライトアップされた外観が美しいからか珍しく外(?)での撮影。

「流星の音色in南座」 | ISLAND TV

・9/7 今年もジャニーズ伝説に出ます!終始浩大くんにひっつきわだこだに何かを仕掛ける龍くんとリアクションしてくれる浩大くん、ノーリアクションの和田くん(笑)。マカダミアナッツを楽しみにしていたりふみきゅんに衣装をお願いしていたりする動画。

「ABC座10th Anniversary ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre」 | ISLAND TV

・9/7 京都終わったよ動画。アドリブを入れる余裕と楽しさを覚えたふたり。改めてビジュアルに華があるふたりだと思うなど。

「次は広島で!」 | ISLAND TV

・9/9 広島来たよ動画。メイクしてあげたよとか最近似てるって言われるとかピース&ウィンクで終わるとか短めながら情報量たっぷり動画。

「本番行ってきます!」 | ISLAND TV

・9/10 2nd season一発目に和田くんが出たよ。名前を名乗る以外はずっと頷いている和田くんがかわいい。実際のダンスは手足の長さを生かして楽しんで踊っているのがとても良かった!

「+81 DANCE STUDIO 2nd Season START!!」 | ISLAND TV

・9/12 ここから始まる蓮音くんの子守動画。聞き上手で相槌上手で、言いたいことを噛み砕くのもうまい。ジャニーさんにアクロバットが高くて忍者みたいだねと言われた蓮音くん。

「林蓮音くんに質問!」 | ISLAND TV

・9/12 和田くんモテモテ動画もまだ続く。アナカンも観に来た木村くんとご飯を行く約束したら「ここカットしないです」と言われて「言質取られた」という和田くん。

「大好きな先輩和田くんと~またお願いします!~」 | ISLAND TV

・9/14 無事完走しました報告動画。黒髪サラストノーセットの龍くんがかっこいい。

「『流星の音色』ありがとうございました!」 | ISLAND TV

・9/15 蓮音くんの子守動画に和田くん加わる。小学生のノリにどうツッコんでよいか分からない和田くん。ピチピチTシャツがとてもよく、声かけも上手で、最後に「やばすぎ」な技をさらりとする蓮音くん。

「パルクール大会!」 | ISLAND TV

・9/17 横アリ始まったよ動画。「楽しい」を連呼する3人。

「Made in 横浜初日終わりました!」 | ISLAND TV

・9/17 横アリでも子守動画。久保家のれんくんも一緒。何より途中で挟まれる和田くんの一瞬のボイパ風の謎よ。

「巨人になりました!」 | ISLAND TV

・9/19 和田くんモテモテ動画。前回は目が合わせられなかった木村くんリベンジ回。和田くん、眉もしっかり色がついていてキレイ。今の龍くんの髪色に似ている。

「Made in横浜公演一緒にバックにつかせていただいてます!」 | ISLAND TV

・9/19 浩大くんがきしくんと並んでタップできたことを本当に嬉しそうに報告してくれる動画。溢れる微笑みから本当によく伝わって来てひたすら浩大くんがかわいい。

「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~横浜3日目夜公演終わり」 | ISLAND TV

・9/20 ゆうりと愉快な仲間たち(タップくん、金ちゃん、クマちゃん)による横浜終了動画。初めての浩大くんとゆうり。浩大くんが「ここまで応援してくれてありがとうございました」と龍くんとのバトンタッチを暗に示す。

「Made in 横浜全日程終わりました!」 | ISLAND TV

・9/20 和田くんと木村くん3本目動画。リハ中も初日後も終わった後も撮る木村くんかわいいな。

「King & PrinceさんのコンサートMade in横浜公演無事終わりました!」 | ISLAND TV

・9/29 わだこだが+81に出たよ動画。この日から私はティザーにはいた蓮音くんを待ち続けて早3ヶ月…。

「+81 DANCE STUDIO」 | ISLAND TV

・9/30 金曜夜に上がった最ッッッ高の動画。4人で踊っているのがやはり一番嬉しい。龍くんにはさすがの慣れがあって和田くんに少し余裕があって蓮音くんの身のこなしは絶品で、そして浩大くん…その腰のつきかたなんすか…。何度も見てる。この数ヶ月何度も見てる!!!!

「流星の音色お疲れ!みんなで『PARTY PEOPLE』踊ってみた😎【無音】」 | ISLAND TV

・10/4 宮城で牛タン食べます動画。「俺のシンメが帰って来ました〜!」「いぇ〜〜い!!」なれんたつかわいいし「浩大…ハリウッドで頑張ってるかな…」と唐突なボケをかます和田くんもかわいい。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』次は愛知です!」 | ISLAND TV

・10/4 続けて無事宮城終了しました動画。「無事成功したね!」の蓮音くんの言い方から本当にリハ時間なかったんだなと分かる。「(俺)楽しそうだった?」「「楽しそうだった」」の後の龍くんの笑顔がかわいくて。本当にこのグループは平和だなぁと思う。セットを崩した後だからか髪をかきあげるのもまた良い。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』宮城公演終了しました!」 | ISLAND TV

・10/8 和田くん宣伝動画(「ぽんぽんぽ〜ん!」の盛り上げ隊たつる)。「なぜ僕が出させてもらったのかはともかく」なんて言っちゃうあたり和田くんらしい。

「『戦闘中』に和田が参戦します!」 | ISLAND TV

・10/8 名古屋に来ました動画。この動画見たらしばらく「手先 手先 手羽先」のリズムが頭から離れなくなります(私だけ?)。このゆるふわボケを聞いた後の龍くんの表情がいいんだまた(笑)。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』名古屋公演でーす!」 | ISLAND TV

・10/10 名古屋終わりました動画。移動があるのか短めだけど終了後を撮ってくれて嬉しい。蓮音くんのセットかわいい。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』名古屋公演ありがとうございました!」 | ISLAND TV

・10/12 戦闘中でご一緒したなかまくんにお礼を伝える動画。「謝らないでください」の和田くんかわいい。カーディガンに秋色な髪型よく似合う。

「戦闘中ご視聴ありがとうございました!」 | ISLAND TV

・10/13 4人で近況報告。そして龍くん金髪にしました回。カメラの前で近況報告をしてくれるから、龍くんの金髪に「あら!」「似合ってる」と声をかける3人や羽世保を3人見に行きます!に「ほんとに?!」ってリアクションする浩大くんが見られるから、本当にありがとう。最初伸びをして始まるれんたつ(実際には龍くんは本気の伸び、蓮音くんはそれに付き合って伸びをしながら龍くんの顔にパンチ)とか蓮音くんには強めのツッコミをする和田くん(「たこ!」)とか「ワシントンはーいつっ」する龍くんとか連絡先交換のお願いができなかった和田くんに代わり「お願いします。俺たちもお願いします」「ご飯連れてってください」とお願いする3人とか「金髪似合ってる?」と最後にこちらに語りかけてくる龍くんに対して「似合ってる」「マジでいい」とガチトーンで褒める浩大くんとか5分で見所多すぎる。

「近況報告!」 | ISLAND TV

・10/16 いろんな人に褒められる金髪披露の短め無音動画。京本大我くんを意識しましたのコメント付き。自己プロデュース力の高い人だよ。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』福岡公演☺︎【無音】」 | ISLAND TV

・10/16 福岡来たよ動画。何やら先輩の真似をしているらしい3人。見ていないので分からないけどキャッキャしていてかわいい。

「Made in残り3公演!」 | ISLAND TV

・10/21 ツアメンによるツアー終わったよ動画に乱入している蓮音くんと途中でピースしてくる金髪たつると笑い声だけ聞こえる和田くん。

「『King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~』全ての公演が終わりました!」 | ISLAND TV

・10/22 羽世保頑張ります動画。黒髪になった浩大くん。ほんと、行きたかったな。

「羽世保スウィングボーイズ!明日からです!」 | ISLAND TV

・10/22 ツアー全公演終わりました動画。トイレで撮影していたり宇宙人には低い天井でのバク宙は無理だったりとか色々あるけど未だ触れられていない和田くんのTシャツの謎。愛する弟たちからもらったのかい。

「#Made_in」 | ISLAND TV

・10/23 林兄弟入所日お祝い動画。ひたすらマイナスイオン。アクロバットや新体操でまた知念くんとご一緒したいという蓮音くん。私からも!お願いします!!フェアリーBOYSは本当にありがとうございました!!!

「今日で入所12周年!!」 | ISLAND TV

・10/28 定期的にあるみなとくん宛て動画。わだみなって何ですか?

「奏初主演 ミュージカル『アンコール!』観させていただきました!」 | ISLAND TV

・10/31 おざきくんと蓮音くん。ふたりともかわいい。

「れんりゅせTV!!」 | ISLAND TV

・11/1 羽世保見に行ったよ4人動画。いろいろとあった時期の動画だったからほんと〜〜〜にかわいくてかわいくてかわいくて4人動画嬉しかった。最初に首コテン傾ける和田くん、「たくみ♡」な龍くん、めちゃくちゃ長文で感想送った和田くん、それに「あ、そう!ありがと」と伝える浩大くん、投げチューもらったのが嬉しかった蓮音くん(「ね?」って同意求める蓮音くん)、投げチューからのお客さんの振り返りを真似する浩大くん、「頑張りましょ」の龍くん、最後はやっぱり本題に戻って〆る和田くん、もう全てが!かわいいんだ!!雑誌の撮影か何かだったのかメイクをした後で4人ともキラッキラしているのも良い。本当にかわいい動画。

「『羽世保スウィングボーイズ』お疲れ様でした!」 | ISLAND TV

・11/5 5秒選手権ではなくこちらへ短めの、しかし伝えたい想いのしっかり乗った動画。いつものシュッとした顔ではないのがまた。この動画本当に嬉しかった。龍くん、ありがとう。

「毎日頑張っている君へ」 | ISLAND TV

・11/8 再びゆうりと蓮音くん。ここから蓮音くんが後輩たちと撮っているのは何のタイミングが被ったからなのだろう。

「久しぶり!」 | ISLAND TV

・11/8 パリピに引き続き踊ってみた動画。ニコニコ踊っている2人もオタクの方してくれてる2人もめちゃくちゃかわいい。指をさす振り付けで「私?私?」ってなってる龍くんにその直後じっと視線を向ける蓮音くんが良いのだ。

「SixTONESの『Good Luck!』踊ってみた!【無音】」 | ISLAND TV

・11/11 子守メンバーが増えた動画。まさかの9分。このノリをひたすら続けるこたいくんも竹村くんも若くて優しくてかわいい(笑)。最後全員を呼ぶあたりゆうり出来る。

「マジカルバナナ」 | ISLAND TV

・11/13 岡ちゃんと蓮音くん。見つめあって吹き出す2人がかわいい。しかしやはり何のタイミングだったのだろう?

「じーっ!」 | ISLAND TV

・11/13 蓮音くん誕生日動画。せぶめんの3人も一緒に賑やかなお祝い。最後の方事故おきてるけど(笑)。「楽しむぞー!」「何をー?」「人生をー!!」人生楽しもう!

「11月13日はー!?」 | ISLAND TV

・11/18 贔屓後輩第1号きむらくん動画。かわいいねえ木村くん。浩大くんは声変わりで苦労していた情報。

「和田優希の贔屓後輩第1号木村来士!!」 | ISLAND TV

・11/19 スプパラ決まったよ4人動画。撮影こんぴ。「せーのっ僕たちがぁ」から始まる挨拶に付き合う蓮音くん浩大くんと「いくつだよ」「年齢相応な挨拶してくれ」とツッコむ和田くんでバランスが良い(笑)。ずっと年齢不相応な仕草をしていたのに「やっぱ去年超えたいよね」のガチトーン浩大くんには「いやもちろん」「楽しませますよ。絶対に」「ちょっと革命起こしちゃいますよ」「はい。誓いますよ」と切り替わるれんたつ。これも良いバランス。スプパラめちゃくちゃ楽しみだな〜〜〜〜!!!!

「Spring Paradise決まったよー!!」 | ISLAND TV

・11/29 久しぶりの大輝and浩大による美しい歌声。変わらないペットボトルと階段の踊り場。本当に歌うの好きなんだなあ。

「Imitation Rain/SixTONES」 | ISLAND TV

・12/1 一方でこちらは踊ってみたをあげるりんねくんと龍くん。ジャケットを投げ捨てたり、肩を前に出して上げて後ろに持って行きながらこちらを見つめて足を引き寄せる振り付けしたり、まつおたつる!を全開に出す龍くん。基本を身につけ磨いてきたことが分かる丁寧な踊り方をするりんねくん。この対比が面白い動画だった。

「King & Prince (ツキヨミ/彩り)踊ってみました!【無音】」 | ISLAND TV

・12/3 ジャニ伝小屋入りしたよ動画。ここから始まるこんぴとスペ。小ボケが多い賑やかな動画でこの現場が楽しいことが伝わってなにより。「いっぱい動画撮ろうね」の言葉通り、ここから毎日更新が始まり、忙しい師走にたくさんの動画、本当に嬉しかった。

「今日からジャニーズ伝説小屋入り〜☺︎」 | ISLAND TV

・12/4 18時。ジャニーズ伝説開幕前日。この動画にて発表された改名。Jr.SPからSpeciaLへ。4人で話すことを分担してお知らせしてくれるところもれんたつが指先まで伸ばした手をかしこまって前で組んでいるのも愛しさ1200%。がんばれ!SpeciaL!

「皆さんにお知らせ!」 | ISLAND TV

・12/5 本番前なのかセットもしてメイクもしてマイクもつけて、寒さ対策で白いもこもこを着たまま美しい顔を見せてくれたソロ動画。いぇいっのあと蓮音くんとこんぴの方を見ているのもかわいい。HappySpeciaLTimeのタグも。

「どうもSpeciaLになった、たつるです。」 | ISLAND TV

・12/5 初日がんばります動画。めちゃくちゃ和田くんに絡みに行く龍くん。そんな和田くんの「初陣」という言葉と浩大くんのウィスパー「ばいばい」がつぼ。

「ジャニーズ伝説初日!」 | ISLAND TV

・12/6 初日がんばります動画パート2。サッカーファンの浩大くんによるブラボー。れんたつ楽屋前だからか「ハッハッ!」も聞こえてお得(?)。

「ジャニーズ伝説!ブラボー」 | ISLAND TV

・12/6 初日終わりました動画。「つかれた…」と本音をこぼしながらもこの現場が楽しいことが伝わる良い動画。龍くんの小顔さを示すために掴もう(潰そう笑)とする和田くんの手に目を閉じてググッと顔を寄せる龍くんとか、蓮音くんの後ろに潜むこんぴに驚く3人の様子とか、4人の冬の私服とか、良いものを見ることができる動画。

「ジャニーズ伝説初日終わりました☺︎」 | ISLAND TV

・12/7 2日目動画。和田くんのpretty faceがきゅるっきゅるでかわいい。龍くんがやばなくんの肩に顎をカタカタぶつけていたり、やっぱりこんぴが来たり、ハッハッに奇声で返されて笑う浩大くんがいたり、仲良しでうるさくて平和。

「初日のように!2日目!」 | ISLAND TV

・12/8 去年と同じように5starsを作ったよ動画。蓮音くんその姿勢でよくバランス取れるね。

「#どこでも5stars in 帝国劇場【無音】」 | ISLAND TV

・12/8 少年忍者のやまいくんと和田くん。弟たちの動画にお呼ばれすることが多い和田くん。

「本番前だぁ!ぶらぼーー!」 | ISLAND TV

・12/9 蓮音くんとこんぴがただ見つめてくる動画。かと思いきやどうやら瞬き我慢選手権らしいとのちに判明(笑)。

「ジャニーズ伝説」 | ISLAND TV

・12/10 龍くん体調不良のため不在の日々に、3人+こんぴでこちらを応援してくれる動画。こんぴと浩大くんの顔をつまんだ後に蓮音くんの顔を潰そうとする和田くん(笑)。

「皆もお疲れ様!!!」 | ISLAND TV

・12/11 動画が出るのは1日遅れたけれど塚ちゃん誕生日おめでとうございます動画。

「塚田くんおめでとうございます!」 | ISLAND TV

・12/11 和田くん地上波でるよ動画。ひたすら和田くんの顔がいいのだが周りの奇声が気になって仕方ない(笑)。

「潜在能力テストに和田が出ます!」 | ISLAND TV

・12/11 たむらんどてぃーびーにお呼ばれした和田くん。11日の夜公演頑張るぞ動画がこのスピードで出るなんてかいるくん仕事早い。

「夜公演も頑張るぞー!」 | ISLAND TV

・12/12 やっぱり3人+こんぴ動画。よーいスタートの前から目を開けてる浩大くんの「…あっやっちゃった」→挙手→たまご登場の流れが面白くて癒される。

「瞬きしたら終了!」 | ISLAND TV

・12/14 龍くん復活動画。カバーも大変だったことには違いないのに「ふるふるの蓮音が見れたから十分です」「すごい良い経験になった」と伝える3人。いつのまにか金髪になる和田くん(笑)。

「残りの公演も頑張るぞ!」 | ISLAND TV

・12/15 龍くん病み上がりで昼夜公演やり遂げました動画。キョンシーしたくて名前の書いた紙を持っていたのに粘着無くなってできなくなっちゃった→「まぁ俺たちの粘着はあるけどね」(膝ポンポンポン)。龍くん復帰公演、蓮音くんがよく龍くんの方を見て楽しそうに嬉しそうにしていたというレポを見て嬉しかったなあ!

「『ジャニーズ伝説』中日お疲れ様でした!」 | ISLAND TV

・12/16 久しぶりのたつるサロン。お客様はりんねくん。最後にチャンネル登録お願いされる我々。本当にあったらいくらでもします。

「たつるサロン」 | ISLAND TV

・12/16 SpeciaLとこんぴによるかわいい選手権。すぺたちに爆笑をありがとう、こんぴ。

「誰が目だけ笑ってるか選手権」 | ISLAND TV

・12/17 同部屋(定員2)の3人による金髪TV。この蓮音くんの前髪あげセットめちゃくちゃ良いな〜!

「金髪TV!」 | ISLAND TV

・12/18 今度は和田くんが不在の3人+こんぴ。困ったときの「へいへいへい」がなぜかつぼっちゃう龍くん(ピンクゆるズボン)。

「今日も2公演頑張るぞ!」 | ISLAND TV

・12/19 階段の踊り場ではないところで歌う大輝and浩大。歌声がめちゃくちゃみずみずしい。

「らいおんハート/SMAP」 | ISLAND TV

・12/21 カレンダー100冊買ってね動画(笑)。4人揃ってSHOW TIMEの時に前髪をあげたこの日にこの動画を撮るのは、本当に素晴らしい。日付を指で示す和田くんの様子がおかしかったりわだこだの22日のピースがかわいくて最後れんたつにも移っていたり「ジャニーズを盛り上げて行きましょう」「うん」のコメントに何だかじんわりしたり。

「ジャニーズJr. カレンダー2023.4-2024.3」 | ISLAND TV

・12/21 かいるくんの動画に蓮音くんがちょこちょこ映り込む動画。映り込むどころか最後にはかいるくんに抱きついている動画。

「本番終わったあとの楽屋」 | ISLAND TV

・12/21 そんなかいるくんを招いてのたつるサロン。かいるくんを知ったのは龍くんが俺の推しと紹介した動画だったのでぐんと伸びた身長と成長に驚く。

「たつるサロン」 | ISLAND TV

・12/21 本日2人目のお客様はこんぴ。セットしていく過程を早送りで見せる形式。

「久々にこんぴーの来客☺︎」 | ISLAND TV

・12/22 前髪をあげた5人組による残りも頑張ります動画。みんな髪色が派手だから浩大くんも金髪にのくだりで「ちょっと見てみたいけどね」「見てみたい。金髪」と言うれんたつに同意。もしくは襟足長めもどうですか。

「残り3公演!」 | ISLAND TV

・12/23 ジャニ伝千穐楽前動画。「本当にいろんなことがありましたね」「ありましたね」「ね、ほんとに」と和田くんを覗き込みながら言う龍くん。最後に5starsで締める時にれんたつの肩が力強くどんとぶつかるところ本当にかわいくて、ジャニ伝で見たふたりのパフォーマンスに圧倒され拗らせている身には刺激が強い。

「東京千穐楽直前!」 | ISLAND TV

・12/23 珍しく(笑)こんぴがいない4人動画。明日が最後という日の夜なので「よく食べて寝るぞ!」で終わるかわいい動画。わだたつが見つめ合う瞬間が多くてどうしたわだたつ。龍くんが「あっちゃー」と使用しないお育ちということが判明(知ってた)。

「残り1公演!」 | ISLAND TV

・12/24 芸術的な寝癖がついた髪型を紹介する動画。セットしていない龍くんは全てがふわふわしている(かわいい)。ちらりと視線を送ったのは蓮音くんかこんぴか。

「千秋楽朝のビジュは芸術です。」 | ISLAND TV

・12/25 「やったー!」「やっとだー!」というわけで常連客のご来店。3回目にして普通のセットのみ(笑)。目鼻立ちパッチリ芸術肌コンビ。

「ばなさん来店!」 | ISLAND TV

・12/29 まさかの(?)じゃんぷツアー東京ドームバックにSpeciaL付いてる→蓮音くんめちゃくちゃ喜んでるだろうなあ!→えっ蓮音くんバク宙後着地を少しミスしてステージ落下…?えっ…?最後のJr.紹介でのことだからそのあと出てないのか…えっ…蓮音くん…だいじょぶか…→「蓮音は無事です!」とタイトルに載った動画がアップされる(22:35)→蓮音くん(号泣)となった動画(長い)。すっっごく張り切ったであろう蓮音くんが申し訳なさそうにしているので胸が痛い。山田くんとAPEXの話ができて嬉しい龍くんがその報告もしたあとで、蓮音くんの方振り返っている感じも。蓮音くんのアクロバット解禁を心から待つ。兎にも角にも蓮音くんが無事でよかった!!!!

「Hey! Say! JUMPさん東京ドーム!蓮音は無事です!」 | ISLAND TV

・12/31 カウコンにスペいる!せっ、せ、セクゾのバックについてる〜!(大号泣)となっている頃にアップされた振り返り動画。熱く語っているところだけど浩大くんの耳掛け、和田くんの顔、そしてれんたつの派手髪色白の美しさに気を取られて申し訳ない。最後「こんぴー!」と4人でこんぴを召喚し(笑)5starsで終わるところまでかわいい!良い年末!ありがとう!

「2022年ありがとうございました!」 | ISLAND TV

 

というわけで計184個のISLAND TVを撮ったり映り込んだりしたSpeciaLでした。2日に1回は見た計算。日々の癒しをありがとう。たくさんの動画をありがとう。来年も引き続きよろしくお願いしたいです。今年は、れんたつTVやTTCがなかったので来年は是非お願いします。強欲ですみません。あと、かずとしくんとの手押し相撲対決とれんたつによるわだこだ改造計画もお願いします。BANGER NIGHT踊ってみたもお願いします。ほんと強欲ですみません。

さあ、年末。うん。……カウコンにいないかなぁぁあぁ!!!!→【追記】いた♡めちゃくちゃ嬉しかった!!!!