巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

2022-01-01から1年間の記事一覧

SpeciaL ISLAND TV 2022まとめ【計184個】

4人のことを知って見漁っていたのがこのISLAND TVというコンテンツ、Youtubeの枠をまだ持たない4人の話す姿を見ることができるのもこのコンテンツ、未だに無料であることに驚きます。ときどき見たいものが見当たらないので、自分用にまとめる。 ・1/1 乱入し…

SpeciaL担と映像を見て一時停止しながらここが良いと語りたい。

12/17昼。初めて見たジャニーズ伝説でWEST SIDE STORYを踊る蓮音くんがもう私には刺激的すぎて、下手側の席だったこともあって蓮音くんを見る時間が長くて、飛行機の中でも直行した職場でもジャニーズ伝説で見た蓮音くんの残像が頭から離れなかったので、書…

林蓮音くん、お誕生日おめでとうございます!

蓮音くんがひみつきちで書いていた「盛大にお祝い」の趣旨とはかけ離れますが、蓮音くんに対する今の感情を言語化することで盛大にこの素晴らしい日をお祝いしたいと思います(つまりかわいいケーキを買ったり風船等でデコったりして盛大にお祝いするオタク…

初めてのジャニアイ。

嵐アカの方でも以前から、ある時期になると見かけた「ジャニアイ」「13ヶ月目」という文字。フェアリーBOYSでJr.SPを知って(日曜深夜種目別決勝あります!フープでメダル期待大!)その後にちょうど申し込みをしていたのだけれど、超初心者として尻込みをし…

少クラJr.SP"センセーション"&"SHE! HER! HER!"

Jr.SPを定期的に少クラに出してください!!!! ステージ上で自分たちだけのパフォーマンスをする機会を、もっともっと彼らに下さい!!!! 少年収情報を聞いてから、怒涛の7月をこのパフォーマンスを見るためならと120%の馬力で乗り切りました。最高の自…

松尾龍くん、お誕生日おめでとうございます!

ジャニーズのプリンシパル、Jr.SPの松尾龍くん!お誕生日おめでとうございます! フェアリーBOYSにバレエ少年がいると分かり、フェアリーBOYSのサイトで顔と名前、グループ名を覚え、この動画で「なんてリボンが似合うフェアリー…」とつぶやき、 【#5】フェ…

和田くん、お誕生日おめでとうございます!

Jr.SPのかわいい末っ子、和田優希くんお誕生日おめでとうございます! 私の中の「いとをかし」枠の和田くん。かわいくて、愛らしくて、とても興味深い。 涼しげで爽やかなPretty faceに隠された泥臭い努力。 色々と無頓着そうでありながらも持つジャニーズや…

レッツ美バディ!!!!

レッツ美バディのスタッフの皆さま〜〜〜! Jr.SPの起用ありがとうございます!!! 事務所スタッフ〜〜〜! よくやった!!!(上から) まりなさん〜〜〜! 家族全員お世話になってます!!!(どさくさ)(1年半前から家族LINEで今日やったまりなさん動…

初めてJr.SPのパフォーマンスを生で見ることができました。

最高だった!!!! ああ、生で見るべき人たちだなあと心から思ったし、久々に東京に住みたいムーブがやってきた。素晴らしいエンターテイナーで映像で見る何倍もの迫力と美しさだった。何度だって4人からガンッ!と良質なエンタメを浴びたいから東京に住み…

単独公演でこの嵐曲はいかがでしょう?勝手に妄想ベスト10。

Jr.SP単独公演、本当におめでとうございます!長年4人を応援されてきている皆さま、本当におめでとうございます! ファンになってまだ間もない自分のような者ですら、メールを見た瞬間に心臓がヒュッとなったので、長く応援されている方々の心境いかばかり…

初めてパフォーマンスをリアルタイムで見ることができた『罠@2022.2.11少クラ』

Jr.SPのことを知ってからというもの、バックで付いていたツアーの円盤を買い映り込む姿を必死に追ったり、ジャニーズ伝説やジャニーズアイランドの感想などをファンの方や雑誌のレポートで読み脳内再生をしたりするなど、4人のパフォーマンスを追体験してき…

ISLAND TV「Sexy Zone 中島健人くんの『SHE IS...LOVE』をJr.SPで踊ってみました!」のここが好き。

センセーションの次に4人で踊っている姿を見たのは、ISLAND TVのこの動画でした。初めて見てからというもの、センセーションと同じくらい繰り返し繰り返し、全く飽きることなく見ていて、ここが好き!を並べたくなったので並べます。踊ることも踊っている人…

SZ10TH Document MovieとRe:Senseの自分用メモ。

何かを見たり聞いたりしたらどこかで吐き出さないとおさまらないタイプの人間で、自分用に書いているだけなのだけど、公開にしてしまうのはやっぱりJr.SPのことをもっと教えてもらいたいし間違いがあったら指摘してもらいたいなと思っているからです。何が言…

SZ10THのJr.SPを見ながらひとり大騒ぎ実況。

この1週間、この日曜に焦点を合わせて生きてきました。この日曜職場に行かずに済ませるために、全ての仕事を平日&土曜に終わらせ、月曜にできることは後回しにして(大事)、掃除洗濯を午前中で終わらせ、今通常盤のDisc1をBlu-rayレコーダーにセットしてひ…

中村浩大くん、お誕生日おめでとうございます。

Jr.SPの中村浩大くん、お誕生日おめでとうございます! 蓮音くんの時も感じたけれど、推しが増えるというのはこうやって何でもなかった日が特別な日になる、その日にちが増えていくということなので、とても幸せなことだなぁと思います。タコは食べていない…