巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

レッツ美バディ!!!!

レッツ美バディのスタッフの皆さま〜〜〜!

Jr.SPの起用ありがとうございます!!!

事務所スタッフ〜〜〜!

よくやった!!!(上から)

まりなさん〜〜〜!

家族全員お世話になってます!!!(どさくさ)(1年半前から家族LINEで今日やったまりなさん動画をシェアする習慣がある)

 

好きな子たちが運動しながら近況を語ってくれるこの番組、最高で最高で最高でした!!!

ど田舎では放送がないのでTVerを繰り返し見て、とても可愛くて好きが詰まっていたので感想(というかもはやつぶやき)を書きたくて仕方なかったので書く!

 

○6月27日(月)わだたつ

・画面からひょっこりして「おはようございまーーす」のわだたつすでにかわいい。

・横に並んだ後、自己紹介が龍くんスタートなのでひょこひょこと後ろに下がる和田くんかわいい。

・龍くんのプリンシパル自己紹介でおーっと言われるとやはり嬉しい。

・「顔面担当」もっと堂々と言っていいのよ!ジャニーズでいちばんかっこいいと思ってる和田くんでいいよ!あなたの推しもいいけど和田もいいでいいよ!

・「レッツ美バディ〜!」のこのディの口でちゃんと止まって笑顔でポーズ決めてる龍くんほんとデキる。

・春日さんとしっかりやりとりをしている龍くんも、本当にキツそうだけど必死に食らいつく和田くんも良い☺️

・「どう?優希」と聞く龍くん優しい。

・春日さんのタイミングと違って、腕を下げてる時に脚を上げちゃってる龍くんだけど(笑)そのぶんすごい脚が上がる!って言われてるから結果オーライ。

・「自称顔面(担当)を誰の前でも名乗れるメンタル」←うちの末っ子メンタル担当だった!(笑)

・そんな和田くん、腰に手を添えるんじゃなくて、手が休めのポーズになってる気がしてかわいい。和田くんかわいいなー(定期)。

・美バディスタッフとの打ち合わせで一体どんな打ち合わせをしたら、あの成人式龍くんが出てきたんだろう…。「スマホのお写真の中でお気に入りは?」みたいなやりとりがあったのかな。初単独後の楽屋4人もすごく、すっごく良いけど、地上波の番組でこの写真を出そうと思った龍くん…!!!燃える!!!(燃えるな危険)

・「我ながらキレイなフェイスライン」自分のチャームポイントをしっかりと分かっていることってアイドルにとって大切なこと。燃える。

・和田くんがずっと休めの手になってるから、横を見るとペンギンさんみたいで本当にかわいい(笑)。

・名前でも良いよって言われて「まつっまつまつ、まつおっ↑」ってすぐに言う龍くんさすがにかわいくて順応性抜群で保護したいし、その後「めっちゃリズム感ない」って和田くんに言う龍くんもかわいい。

・後半になって和田くん前龍くん後ろポジションになったのに、楽しくなっちゃってリズムとりながら前に出て和田くんの方見ちゃう龍くんかわいい。どこか表情や声の出し方もどこか余所行き感あるのに、硬くなりすぎず柔らかく自分が出せているところ、龍くんの強さだなあ。

・春日さんにYOUたちも前に来ちゃいなよと言われて、すぐ前に出てくる龍くんの順応性。そして「無邪気のスペシャリスト」とテロップ入れてくれるスタッフさん好き。

・どんな形であっても芸能界にいただろう和田くん!モデルもしてみたい和田くん…!和田くんのそのお顔とスタイルを生かすモデルのようなお仕事来たらいいね…!来るよ!言霊!

・最後のスケートのやつ、ふたりとも手と脚が一緒になっちゃっててかわいい。

・CM前にIGさんの動き(と扇子?の動き)に合わせて「ふぉ〜!」って言ってる龍くんのそういうところ、本当に良い。ついて来て〜の言葉に「ついていっちゃいますよ〜!」というのをIGさんと中継繋いでるカメラでなくて、こちらにちゃんと言うところ良い。デキるな〜。

・デートに誘う一言聞かせてくれる〜?のあたりからまばたき多くなってパチパチしちゃう和田くんかわいい。

・顔のむくみ解消のときに、つまんでるときはウゥ〜という顔をして、視界がパッと広がってのときは、表情パア〜ッとさせちゃう龍くん、いやほんと、龍くん…。単純に、もっともっと露出が増えたら、こんな風に順応性が高くてコミュニケーションできてテレビ映えするリアクションする龍くんに色んな人が「この子良い子だね〜」ってなると思う…(だれ)(もはや婆の立場)。

 

○6月28日(火)わだれん

・今日はウキウキドキドキバージョン!単独ではあんなにためてためて言っていたのにあっさりいった、かと思いきややはり照れが勝ってしまってどうしても真正面が見れない和田くん☺️かわいいなあ、あなた☺️

・蓮音くんの「おはようございます!」がとても元気があって良い。「アクロバット担当」って言いながら側宙しちゃう蓮音くんがオォ〜って言われるのやっぱり嬉しい。

・ゴールドの衣装を着てテレビに出られるよって言った春日さんの手の動きを真似したり、「かっこいい笑」って言ったりしたものの、それ以上のリアクションはできず「着たくないみたい」とテロップで言われるわだれん(笑)。陽キャで順応性が高い龍くんだったら「それに向けて頑張ります!」って言いそうだけど、素直なわだれんかわいい。

・フェアリーBOYSのツーショットきたーーー!!!私はフェアリーBOYSを見たことでJr.SPを知ることができたのでほんと感謝感謝…。知念さまさま…!

・「こんなモンスターが生まれました」(笑)。和田くんの言葉のチョイス(笑)。ヒデさんのラジオにお呼ばれした時も和田くんの言葉の選び方やトークの上手さに「わ、和田くん…!」ってなったんだよな。前もモンスターがモンスターを産んだっていうくだりがあったけど、これからもジャニーズで一番かっこいいモンスターで行こう!

・打ち合わせで「では一番かっこいい自分はどれですか?」なんて言われたのかな?それでこの写真選んだのかな?和田くん?自分でこの写真選んだの?クーーーッ

・「愛されてます」って言い切っちゃった和田くん良いよ和田くん。

セクゾリスペクトから「好きなんだよマジで!」をチョイスする和田くんかわいいよ和田くん。

・誰にも負けないところでメンタルだと出したら「昨日と同じ話ができるメンタルの強さ」とテロップでツッコまれる和田くんに声を出して笑ってしまった(笑)。スタッフさんにいじられてる(笑)。違うところを出しても良いけど、せっかくの地上波だし印象付けるなら繰り返しは大事!和田くんはうちの顔面担当です!

・バク宙披露となったけれど、エクササイズは次の段階に入ってしまって戸惑う蓮音くんかわいい。蓮音くんがちらりと天井を確認したら、和田くんもちらりと見るのがまた良い。

・そしてバク宙を決めて褒められてるところで出てくる、和田くんが蓮音くんに直して欲しいところ:「リハーサル中に松尾龍とアクロバットでじゃれあう」。雑誌でも疲れたら龍くんが蓮音くんに子犬のように絡みに行くみたいなこと言ってたもんね。かわいい。かわいい。れんたつかわいい!

・天井が低いけどもっと飛べますアピールする蓮音くん良いぞ〜〜!!エクササイズの流れがあるから拾ってもらえてはなかったけど、テロップに出てたし(つまりスタッフさんに拾ってもらえてたし)視聴者には伝わってる〜〜!!

・「デビュー曲は美バディでかけるね!」←えっ、私は美バディスタッフに何か差し入れでもすべきでは?

・「全力で自分を出していきたいと思いますイェーッ!」突然裏声を上げてポジティブエネルギー出した和田くんかわいい。

 

○6月29日(水)こだれん

・林レンジャーする蓮音くん、ちょっと照れ気味でかわいい。

・浩大くんのジャニーズ一番の思い出が「嵐の活動休止前ラストライブのバックにつけた」なの嬉しくて私泣いちゃう。ありがとう浩大くん。

・動作が綺麗と言われて「ありがとうございます」がハモるこだれんかわいい。

・蓮音くんのスニーカーたちを見てやっぱりオシャレさんだなあと思うと同時に、和田くん改造計画はまだ?!となってる。

・こっ、こ、浩大くんの胸筋!!!だ、だめだ、なんだか見てはいけないものを見てしまった気がしてだめだ…。

・決め台詞のテロップの色もメンカラにしてくれてる美バディスタッフさん…。な、何が欲しいですか…!

・春日さんが何かネタ的なことをやるたびに拍手しちゃってる浩大くんが可愛くてな〜。あの仕草、浩大くん癖だよね。

・鬼瓦連発に笑っちゃってエクササイズになってないこだれんかわいい〜。

・やっぱり足上げの打点が高いな浩大くん。

・「してないですよぉー!」ってテレビ用に大きなリアクションにするふたりがかわいい。

・心のオアシスがコンサート会場な蓮音くん☺️

・IGさんの飛び出す名言に笑いが抑えきれないこだれん(笑)。骨盤の可動域に限界はないがどうしてもツボっちゃって高い声で笑っちゃう蓮音くんと、それにつられるように笑い出しちゃって、しばらく「ッハハ」の声が抑えられていないふたりが本当に可愛くて可愛くて。

・首をぐーんと伸ばしているところで大きく映った2人の感じがなんだかとても可愛くて一時停止。蓮音くんの肌が白くてきれいで、顎をクイっと上げながら画面を見ている浩大くんの表情が美しくて。こんな風に日頃はなかなか見ることができない様々な一面を、運動しながらポジティブなトレーナーさんによって引き出してくれる美バディという番組はやはり神番組では?なぜこちらでは放送してない?

 

○6月30日(木)こだたつ

・「調子はどうだい?俺は浩大」もキマりまして!プリンシパルもバッチリキマりまして!

・龍くんが浩大くんのことを伺うところが最初から何度もあってかわいい。和田くんのときもそうだけれど、一緒にやっている人と一緒に楽しもうとする感じが強い龍くん、とても素敵だと思う。

・好きなアニメトークを始めるときにどちらが先に行くかほんの1、2秒アイコンタクトを取る感じ、ちょっと初々しくてかわいい。

・おいおいこだたつオフショット出してきたよ。だからどういう打ち合わせがあったら、成人式や雑誌撮影オフショや腹筋ショットを出すことになるんだよ…美バディスタッフさん、どうやって話を持って行ったんだよ…ありがとうございます…。

・トゥース!のタイミングを合わせようとするふたりが可愛いんだよなあ(笑)。

・トゥースをする前の、スクワットしてるときの手がいいよなあ。きれい。…さすがに筋トレやエクササイズしているときの細やかな動きを捕まえてきれいとか言い過ぎるの、気持ち悪いとは思ってるけど(笑)。

・アニメのキャラクターの男前なセリフで息をぴったり合わせてくるこだたつ超ベリー可愛いな?!楽しそうに打ち合わせして楽しそうに本番前リハもやったでしょ?えー可愛いー。そして浩大くんの声の出し方がいつもと違ってよかった…!

・動きがシンクロしていることを言われて「やっぱ同じグループなんで!」「はい」。いいよねえ、こういうさりげないやりとり。

・そうだよなあ、浩大くんは屋良っちと共演してるんだもんなあ…。

・さっき細かい動き捕まえて云々って言った直後だけど、サイドにパンチしている時の龍くんめっちゃくちゃきれい。途中ちょっと気が抜けてるけど、「夜中までずっと」のあたりからきれいに横に腕出していて、きれい…!

・龍くんがケンティーエピソードを話しているときに、おそらく春日さんが殴られる真似か何かをしていて(笑)それにつられて浩大くんが画面越しでパンチして、おそらく春日さんが殴られたように倒れたことに合わせて笑ってるのがもう。エピソードトーク中の龍くんちらりと見たあとで両手を合わせて笑う浩大くんがもう。かっわいくてなー。

・「自分に強くー!」「よーし!」「もっと早くー!」「おぉ〜!」「おっしゃー!」ってお互いに言い合うこだたつの可愛らしさ。

・メンバー同士で背中叩き合って力入れる4人見たいな。叩いてかぶってじゃんけんぽん見る限り、上3人は容赦なさそうだし(笑)和田くんは力一杯叩けてなさそう…(お前の中の和田くん)

・最後に頑張ってくる春日さんに対して「俺も負けないぞ!」「俺も負けないぞ!」って言い合うこだたつが可愛くて「よいしょ!」って前に出てきてアピールする龍くんがさすがで、「いけいけいけ!」って浩大くんにも促す龍くんもとてもいいし、

 

ふっ、腹筋を自ら見せつけてくる龍くんどうした…?!

 

ちょっと余所行き感はありながらも、一緒にやっているメンバーと自然体で楽しそうにしていて、春日さんや他トレーナーさんともしっかりやりとりをしている龍くんが、最後に爪痕を残そうと思った結果が腹筋披露なの…?さすがのコミュ力だわフフフと見ていたのに腹筋披露に目が点。やっぱりとんでもないチャーミング爆弾を持っている龍くん末恐ろしい。これからもバンバン投下されそうで恐ろしいけど、なんて楽しみな人なんだろうと何回も思う。

・「俺も振り返らない」「俺も振り返らない」は〜〜〜こだたつ可愛い〜〜〜。

・やる気をダンスで表現するこだたつありがとうございます!!タップダンスにバレエをコラボさせるこだたつありがとうございます!!いつかコラボしてみたいなんて前に言っていたけれど、これが初こだたつコラボになるのでは?しかも被せだろうけど曲がSing Sing Singでこれもブチあがりました。いつか、ガチのタップ×バレエも見てみたいです。

・むくみ解消マッサージもずっと龍くんの表情見ちゃう。気持ち良さそうに口半開きになってるのもかわいいんだこれ。

・コメントを求められる前に「ライブ前とかにやろうかなって」と自らぐいっと入り込んでいける龍くんさすがだし、「あぁいいね」と笑顔で乗っかって頷いている浩大くんとそれを受けて浩大くんの方に顔を向けてウンウンと頷くこの二人の感じとても好きだし、

 

最後の「れ〜〜っつ美バディ!」のポーズで全力で腕を振り回すおふざけをするふたりがかわいくてかわいくて!「美バディ〜〜!」って叫び続けてる龍くんがかわいくてかわいくて!

 

ずっと言ってるけど、運動をしながら近況などを語る4人を見ることができるこの番組が素晴らしすぎたので改めて感想をお送りしたいと思います。れんたつ、わだこだのシンメでの登場もいつか見てみたい。そんなことを考えているだけでは番組に失礼な気もするので(笑)ちゃんと運動もします。

 

はー可愛かった〜!もう要約するとそれに尽きる!一体何回「かわいい」って言ったんだろうと思ってカウントしたら34回でした。こわい。