巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

中村浩大くん、お誕生日おめでとうございます!

インフルエンザ及びそれに伴う仕事の処理等で大遅刻!それでも言いたい、浩大くん、お誕生日おめでとうございます!短めにでも今更でもちょっと祝わせてください。

 

浩大くんってすごく等身大で、ぶれないものも確かにあって、自信もあって、そのありのままの姿を持ってアイドルをしているところが素敵だなと最近よく思います。かっこつけたり自分を良く見せようとしたり面白くしようとしたり、アイドルや芸能人たるものそういう部分が必要だと思うし、浩大くんにもそういう部分がないわけではないと思うけど、何て言うのかな、浩大くんってありのままが素晴らしいというか…。中村浩大という人そのものがアイドルでいるってすごいことだなというか。まだ咳が止まらないのでよく分からない日本語も許してください。嬉しい楽しいをまっすぐ、噓偽りなく、変に言葉を盛ることなく、等身大で伝えてくれるってとても稀有なことだと思うんだよね。まるでおいものエピソードとか、スプパラの「チャック閉めれただろうが!」の浩大くん(めちゃくちゃ良かったなぁこの浩大くん)とか、何だろう、浩大くんってもう、素朴に見えて、SpeciaLの中でも最もそもそもが突き抜けてて(笑)、パフォーマンス力も抜群で、歌やタップに対する自負もあって...って考えたらやっぱり相当かっこいいんだよなあ、浩大くん。ファンへの言葉も真摯で、まっすぐで、無理してない。ほんとにありのままの感じがするところが(そう見せてるところが)、すごいなって思う。

パフォーマンスといえば、坂本くんとのコラボ最高だったなあ...。スプパラでtwoを歌ってくれたのも嬉しかったし、龍くんとのショーは本当に見られて体感できて良かったなあ。浩大くんの歌声やタップの音は、自分でちゃんと体感したいと思わせてくれて、それってすごい力だと思うなあ。

 

浩大くんのそのありのままの人となりが、さらに歳を重ね、経験を重ね、厚く太くなっていく過程が楽しみだなと思います。そして生で見た人がぱたんぱたんと落ちていく浩大くんのパフォーマンス力にさらに殴られる日々を心から楽しみにしています。もうほんとまだ咳が止まっていないことを言い訳に、ただ思ったことを書きなぐっただけの、お祝いにもなっていないブログになってしまっているけど。浩大くん、お誕生日おめでとう!最高にはっぴーですぺしゃるな1年になりますように!