巻き起こせ

4人の個性がSPark! Super Professional集団

林蓮音くん、お誕生日おめでとうございます。

林蓮音くん、お誕生日おめでとうございます。

1ヶ月前の10月13日は名前と顔が一致していなかったのに、今はこうしてこの日のことを「めでたい日だ!」と思えていること、とても嬉しいです。友人同様、推しも、増えれば増えるだけハッピーな日が一年の間で増えていくことが、幸せだと感じています。

何度目になるか分からないけれど、フェアリーBOYSをしてくれてありがとう!

 

最近はISLAND TVで林兄弟の動画を見ることが癒しになっています。なんてほのぼのした、平和な時間が流れているんでしょう。もはや一般人にはどうなっているのか分からないアクロバットをしていたり、センセーションで見られるような体を大きく見せるメリハリのあるダンスをしていたりするところからは、なかなか想像ができないほどの、ほわほわ具合。

自然体の笑顔がとてもステキで、守ってあげたくなるような可愛らしさがある小動物系で、そうやってステキに笑えるのは、すくすく伸び伸びと素直に育ってきているからだろうなぁと思いました(お兄ちゃんも)。

それは、私がISLAND TVで本当に頻繁に見ている『Jr.SP「1ヶ月ぶりに揃いました!」』の動画でも感じていて、舞台で福岡の方に行っていた浩大くんと久々に再会したことを「なに、なんか嬉しくない?」「嬉しい…嬉しすぎて言葉が出ない」と、本当に心から(ファンを喜ばせるためではなく本心から)言っているこの姿は、とてもピュアでとても素直で、とてもステキだと見るたびに思っています。

 

そしてISLAND TVの動画内の蓮音くんを見るだけでも感じる、ジャニーズへの愛。知念くんへの愛(実際にLOVEだって言い切ってたね笑)、Jr.SPというグループへの愛、パフォーマンスへの愛と熱。

クロバットやダンスからはほわほわっぷりは想像できないけれど、やっぱりこういう愛や熱が彼のパフォーマンスを支えているのだろうなぁ。

そう思うと、もっとパフォーマンスが見たいと思うし、本当に強欲な願いながら、少しでも早く現場で自分の目で見てみたいなぁと思います。ジャニーズ事務所に入って10年が過ぎていて、このグループの中では誰よりもジャニーズを知っている蓮音くんが、どんな風に舞台やステージでパフォーマンスをするのか、もっともっと見てみたい。(Jr.SPはもっとパフォーマンス動画を出すべきだよ!ジャニーズJr.チャンネル+では出せないのかしら…!)

 

21歳。同年代の子たちは就活等に必死になりながら、次のステップへ進むとき。私自身も、今の仕事に就くために必死に大学で勉強をしていたとき。19から20よりも、20から21に変わることを私は恐れていたし、20代は1ケタの数字が変わるたびに、もっと大人になれよって言われている気がしてた。年齢なんてただの数字なんだけど、悲しいかな、どこか縛られてしまうところもあると思うから。

 

10年ジャニーズに在籍しているという経験上からも、(グループのことが大好きで大切だからこそ)どこか一歩引いて冷静に自分たちのことを分析しているところがある気がする蓮音くん。

Yes?No?で嵐を好きになり、初めて行ったコンサートが嵐のTimeコンで、This is 嵐のバックに付いてくれて(Blu-ray本当に楽しみだな)、大野さんに憧れて事務所に入った知念くんを、ずっとまっすぐに慕っている蓮音くん。

 

「予想を遙か超えて 現実はかなりタフだ 繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ どこまでも真っ直ぐに行けると思った道も 行き止まり遠回りして 見失う時もあって Yes?No? 迷うたび 信じたMy Heart」

「僕たちのリフレクション 未来とすれ違う今日 必ずやってくる さぁ心を映して 変わらぬ誓いをかわして 風の中へ 夢を急げ」

(Yes?No?/嵐)

 

大きく、大きく、羽ばたける1年でありますように!

林蓮音くん、おめでとうございます!幸せな良い一年でありますように!